LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜行列を最前で引っ張る男

台風

接近中

風雨

心配

 

 

雨対策もしつついつもより万全にしながら、九州の様子をニュースで追いかける(・_・;

 

明日

仕事

 

台風

最接近

出勤

 

そんなとき上司が今日から2連休するという素敵な職場ですが何か??

 

 

昨日

こと

blog

更新

 

 

8:00過ぎ

イオンシネマ防府

到着した僕

 

 

8:30オープンだと思い込んでいたら、昨日は9:00オープンで行列の最前にいて1時間を過ごしていたら後ろは大行列!(◎_◎;)

 

 

ONE PIECE FILM RED』f:id:illust_and_meda0301:20220918070702j:image

 

 

今日から入場者特典が変わることでの大行列だったようですが、僕の目的も『ONE PIECE FILM RED』

 

 

グッズですが(^◇^;)

 

 

入場特典と同じく今日から新グッズが発売となり、休みでもあったので早めの購入をしに行ったのですd( ̄  ̄)

 


『アクリルフィギュア(ルフィ&ウタ)A』f:id:illust_and_meda0301:20220917220815j:image

 

 

『アクリルフィギュア(ルフィ&ウタ)B』f:id:illust_and_meda0301:20220917220744j:image

 

 

『アクリルフィギュア(ルフィ&ウタ)幼少期』f:id:illust_and_meda0301:20220917220849j:image

 

 

アクリルフィギュアが3種類ともに素敵で、親子で3種類とも買うことが決定しての購入d( ̄  ̄)



f:id:illust_and_meda0301:20220917220911j:image

 

『チケットホルダー』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220917220927j:image

 

 

『手配書 プラカード キーホルダー』f:id:illust_and_meda0301:20220917220944j:image

 

 

ここは僕がその場で手を伸ばしたもので記念な感覚での購入・・・10000000000ベリーの手配書ですもん( ^ω^ )

 

 

次に行くなら10月の特典狙いですかねd( ̄  ̄)

 

 

台風直撃な明日ですし映画よりも(仕事よりも)自分の命を守りながら、1日を過ごしたいものです←仕事なんですがね🌀