LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

うつりゆく景色

台風

直撃

前日

 

 

風も強まってきて娘は自転車の選択を捨て、歩いての仕事となる予定でしたが、元同僚の優しさで送迎されて出勤( ^ω^ )

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

娘は明日は休みのようで、お菓子を買い出しして引きこもりの準備も完了してますd( ̄  ̄)←僕は2連勤でどうなることか・・・

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220918054934j:image

 

その最中

解体中🏢

 

近所

ラブホテル

解体

 

f:id:illust_and_meda0301:20220918054958j:image

 

 

なんだろう・・・時代の流れも感じますが、街中ですし学校も多い場所に建てるものではないはず(・_・;←僕と娘が歩いてて勘違いされるくらい近所ですから危険

 

 

これからの天候

台風特別警報

 

どれだけ降る雨

停電

水道

どうなっていくのか

 

 

雲の多い空に台風を感じつつ今日と明日は吹き飛ばされないように気をつけて生きたいと思いますd( ̄  ̄)