LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

宣言した意味

台風

警戒

 

 

歩いて仕事に行く

 

 

宣言した娘

普通に起きる

 

 

早めに起きるべき日に普通に起きたら、送っていくしかないとなる🚐

 

娘は仕事

僕も仕事

 

いつもより早い準備をして、早い出発をしたものの流石に早すぎなので送って行ってから帰宅🏠

 

 

眠い🥱

 

 

腰痛

お尻の痛み

 

 

湿布ぺたぺた

 

 

早めに動き始めつつもいつもな時間に出発して、台風を気にしながら明日の最接近に備えることになりそうですd( ̄  ̄)

無理せず飛ばされないようにしたいですし、体調も崩れないように気をつけたい天候の変化です(・_・;