LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雪と氷の世界への招待

昨日

大雪

 

 

午後

溶け

 

 

僕が住む範囲は雪が消えていっていて、山口市も路上は雪はなくなってて交通の影響も解消されてますd( ̄  ̄)

 

 

 

 

今朝は凍結が心配🫤

 

 

2連休を予定通りに過ごして満足な娘が、小さな愚痴を言いながら出発d( ̄  ̄)

 

娘は仕事

僕も仕事

 

少し早めな出勤をして今日は時間に追われていく感じで、あっちへこっちへと動くことになりそうな1日(・_・;

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

湿布

 

 

今日も寒い1日ですが体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

溶け残った雪

カッチコチ❄️

 

 

空からは雪が舞う

 

 

路面を黒から白へと覆うように降る雪が砂塵のように吹き飛ばされていく中を、慎重に気にしながらも普通に走ってこれました( ^ω^ )

 

 

雪と氷の世界へようこそ❄️