LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

月末と年末

12月

最終日

2021年

最終日

 

 

月末なので棚卸しがあるという仕事納めですが、明日には1月が幕開けして2022年が始まるので、月初であり年初めともなる日d( ̄  ̄)

 

 

不思議

日常

 

 

月末

年末

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

僕は月末月初なので年末でもあり年始でもありますが、棚卸しな日となりますd( ̄  ̄)

飲みに出かけた娘は爆睡中で、きっと昼くらいまでは寝て過ごすことでしょう💤

 

 

腰痛

今朝

 

夕方

友達

来る

 

 

疲労を感じつつなのは年末だと分かってるからだろうか(・_・;

年末年始と仕事をしながらも年越しも楽しむという日になりますが、今年の最後も無理をしないように生きますd( ̄  ̄)

 

 

雪の舞う大晦日