LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

キワのキワ

2022年

残り1日

 

 

12月31日

 

 

年末らしい気忙しさもそこまでないままに年越しとなっていく2022年ですが、終わってみたら楽しく過ごせた1年だったはずd( ̄  ̄)

 

僕は仕事

娘は休み

 

娘は今日からお正月休みで4連休という羨ましいかぎりな、休み期間に突入するので午前中は寝てることでしょう🥱

 

 

晦日

らしく

 

 

僕の友達が来る日

 

 

夕方

集う

 

 

僕の帰りは19:30頃でしょうし、棚卸しもあったり通常業務も忙しい月末となってます←帰ってきたら買い出しも終わってることだろうd( ̄  ̄)

 

 

『よいお年を・・・』

『あけましておめでとう』

 

 

繋がる

 

今日

明日

 

 

もう言葉だけの存在で過ぎてく年末年始なのですが、お正月の仕事はやっぱり嬉しくはないし休みたいかなぁ(・_・;←2日から連休ですが。

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

怠い身体

 

 

晦日とはいえ日常であり仕事もありつつですが、2022年が終わっていきますし、のキワのキワまで体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)