LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今年も暮れていきますが順調に来年が間に合いませんm(_ _)m

年内

最後

休み

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

娘は今日が仕事納めとなって休みとはいえ僕はしっかり起こされて、娘を仕事場へと送っていき来年届くものを描くために引きこもりd( ̄  ̄)

 

 

年賀状

色ぬり

 

 

うん。

 

 

年内では終わりません。

 

 

今年

20枚

製作

 

 

こんなです_φ( ̄ー ̄ )f:id:illust_and_meda0301:20221230194727j:image

 

 

休憩での散歩を挟んではみつつ、今日はひたすら同時進行で色を塗っていってますが、14枚の兎が生まれつつ完成はしていないという(^◇^;)

 

 

来年

いつか

届く

 

 

はず。

 

 

明日まで仕事でって明後日も仕事で仕事納めも仕事初めも、通常な感じで年末も年始も繋がっていきますが年賀状が完成しないことだけは理解した今日(・_・;

 

 

娘の迎え

 

 

ん!?

 

 

大量のカスタードクリーム

 

 

タルト製作f:id:illust_and_meda0301:20221230210816j:image🥧

 

 

これ・・・ボウルにいっぱいのカスタードクリームと戦うには微々たるものでは(・_・;

 

 

年末の最終日になにを思ってこんなに作ったんだろうかと思いつつ・・・何か作るらしい娘( ^ω^ )←これは売れるレベルの量・・・

イロイロしつつ・・・今日から明日へと暢気に繋いでいこうと思いますd( ̄  ̄)

 

 

よい大晦日を・・・