LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ヤバい!!

風邪

です

 

🤧

 

確実

風邪

 

 

休みでよかったと思いつつ風邪薬を飲んで、栄養ドリンクも飲みつつ無理をしないようにと過ごす1日(-。-;

 

僕は休み

娘は仕事

 

早出な娘が5:30にはトントンと起こしてきて朝を迎え、娘を職場へと送る🚐

 

 

帰宅

寝る

 

 

💤

 

 

9:00にはしっかり起きてから年賀状を描く・・・というか遅すぎるので急ぎ気味に描く_φ( ̄ー ̄ )

 

 

惨事f:id:illust_and_meda0301:20230106195222j:image

 

 

普段の感覚でぬった結果机に絵具とともに張りつき剥がれたのはいいが、、、葉書は弱いので出せる姿じゃないものに(-。-;

 

 

夕方まで色ぬり

夜に宛名を書き

 

投函

完了

 

近々には届く

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230106195349j:image

 

 

これで新年は迎えたはずですが、blogに載せる年賀状は、明日以降となりそうですが、遅れたスタートそのままに遅くなった完成となりました(⌒-⌒; )

 

 

娘の迎え

 

 

腰が痛い・・・

立てない・・・

歩けない・・・

 

 

ん!?

 

 

座ってる時間が長かったからか杖がいるくらいには動けないんだが(・_・;

 

 

明日

仕事

 

 

無理をせずに夜を過ごそう(-。-;