LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Happy New Year🐉

もう・・・6日

 

早いもので1月も6日が過ぎていく

イロイロありすぎてでは??

 

僕は休み

娘は仕事

 

娘を職場へと送っていき、両親とアルクへ買い物へ🛍️←さすがに新年最初の週末なので人も多い

 

帰宅🏠

 

遅れすぎな年賀状を仕上げていきますd( ̄  ̄)

 

 

やっと宛名も書いて投函📮

 

 

20枚を描きましたが旅だったのは10枚

 

だんだんと付き合いの薄い人を減らしているとはいえ10枚だと描く意味あるのかな??(+2枚して12枚となり)

 

来年からは10枚に減らせそうかなぁd( ̄  ̄)

※その分手をかけることにしよう

 

 

2024年は辰年🐉f:id:illust_and_meda0301:20240106164239j:image

 

 

ちょうど大きな作品でも龍を描いていたのでタイミングよく描けた感もありつつ、今年も順調に遅れた結果です_φ( ̄ー ̄ )

 

 

Happy New Year㊗️f:id:illust_and_meda0301:20240106164043j:image

 

 

今回はなるべく全身を葉書の中に描き込みたかったので、小さめな感じになりつついい龍が揃いました( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240106164308j:image

 

友達

親戚

 

以前 職場で一緒だった人

 

顔も思い出せなくなりそうな知人

 

f:id:illust_and_meda0301:20240106164358j:image

 

年賀状で繋がってる人にも届けつつ


f:id:illust_and_meda0301:20240106164425j:image

 

絵の繋がり

 

様々

 

f:id:illust_and_meda0301:20240106164333j:image

 

 

デザインもイロイロですが誰にどんなデザインが届くかはお楽しみに( ^ω^ )

 

 

出していいんだっけ??

喪中だっけ??

 

そんなことも気になりつつ(・_・;

 

 

届かなかった人がいるかもですが、来年にまた出すかと思います←気まぐれなのでね(^◇^;)

 

イロイロ描きましたf:id:illust_and_meda0301:20240106164024j:image

 

これで2023年→2024年にバトンが渡せたんだろうと思いつつ、慌ただしく描いた年賀状となりました📮

 

年賀状の投函

イオンまで散歩

 

お買い物をして帰宅🏠

 

夜には娘の迎え

発売日に並ばなかった週刊少年ジャンプ

 

明日は・・・9:30出勤という電話

 

 

寒くなってきて遂に冬といえばな温かい赤いコートを登場させてみました。

 

風邪も流行ってますし体調を崩さないように気をつけながら明日に向かって生きたいと思いますd( ̄  ̄)