LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

どうしても2人を揃えたいと思うオタク心のくすぐり

最新刊の発売日だった昨日

 

2社の新聞広告に登場

 

定期購読な朝日新聞は届くのですが、読売新聞はコンビニで購入

 

 

『新宿決戦、開幕』

 

 

それぞれにキャラクター違いの広告となっていて、揃えたい人も多かったことを感じるカッコよさd( ̄  ̄)

 

 

読売新聞

f:id:illust_and_meda0301:20240105083718j:image

五条 悟

両面 宿儺

f:id:illust_and_meda0301:20240105083727j:image

朝日新聞

 

 

それぞれが新聞広告としてどーんっと掲載🗞️

 

 

それぞれ単体でもいいデザインではあるのですが、2種の広告を合体させると最新刊から始まる戦いのカッコよさと重みを感じられるd( ̄  ̄)

 

 

五条 悟×両面 宿儺f:id:illust_and_meda0301:20240105083747j:image

 

 

ちゃんと発売日に店頭に並んだ単行本📚

 

 

栞🔖

チケット??

 

1冊に1枚が入ってる特典

 

 

五条 悟f:id:illust_and_meda0301:20240105083820j:image

 

両面 宿儺f:id:illust_and_meda0301:20240105083829j:image

 

 

デザインのいい特典ですが何故に2枚あるの??

 

 

『呪術廻戦』25巻f:id:illust_and_meda0301:20240105083922j:image

 

 

2冊買って2枚を貰って2人を並べた娘

オタク心をくすぐる特典

 

 

栞でもあるチケットのデザインも良くって揃えたいのも分かるけど、単行本を買う感じで特典を買いたい感じもする娘(・_・;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240105083839j:image

裏側もカッコいい??

f:id:illust_and_meda0301:20240105083844j:image

 

 

新聞のデザインと得点の裏側を合わせるとなかなかなね(笑)

 

 

26巻も2冊・・・そんなこという娘(・_・;

 

こうして本や紙のものが増えていくのです(・・;)