LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

僕は僕

忙しさがつづく職場

 

昨日も遅めな帰宅

新年だよね??

 

毎年こんなに忙しかったですか??

 

連休明けでの忙しさは気持ちも身体も一気に仕事モードにはなったもののキツイものです(-。-;

 

僕は仕事

娘は休み

 

岡山に行くか迷った結果・・・12日に決定

 

1人で行くほうが不安だったのか僕を連れて行こうと決めたようで、親子でいく岡山日帰り旅となりそう(^◇^;)

 

急にくる旅だと連休にしてないのでキツそう(・_・;

 

 

身体の怠さ

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

お正月番組も通常放送に戻りつつ📺

 

地震の被害も伝わる

 

今までの大地震もでしたが物資が足りないとのことや、ライフラインの復旧・・・日が経つにつれ分かることが伝わっていく。

 

物資が届ききらない場所にも行き渡りますように。。。

 

僕は僕の日常を。

 

 

晴れ空ですが寒い朝で体調も崩しがちな時期ですし、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)