LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

仕事モードへの切替

お正月な気分

抜けないまま

 

 

今日

仕事

 

早寝するつもりが遅寝な夜を越え🥱

 

1日が仕事だったので正確には仕事始めではないのですが、連休明けでの仕事はやっぱり行きたくはない(・_・;

 

僕は仕事

娘は休み

 

ハローワークに行く予定な娘

 

岡山にいつ行こうかで悩みつつ、過ごしている日々で、一人旅ができるかが焦点となっているよう(・_・;

 

 

おばあちゃんの病院

連れて行ってからの出勤

 

僕の出勤も早めに出発して病院へ送ってから、寄り道しつつな朝の時間⏰

 

久々に栄養ドリンクで頑張ろうd( ̄  ̄)

 

 

寝不足の怠い感じ

 

腰痛

お尻の痛み

 

足が重いのは遊びすぎ

 

肩こり

 

 

昨日の雨も止んで晴れそうな空を見つつ🌞

 

 

到着したら・・・新年から忙しい職場(-。-;

ドタバタな出勤

 

仕事復帰はゆっくりがいいんだが・・・

 

 

今日から通常な日々が始まっていきますが、体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)