LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

もう・・・50になる年なのを再確認

成人の日

僕は・・・29年前(約30年前)

娘は・・・2年前(約3年前)

 

※2人とも3月生まれなのでね。

 

20歳の成人が18歳になって成人式もですが、ちょっとどうなってるか分からないですがおめでたいことには変わりなし㊗️

 

僕は仕事

娘も仕事

 

新成人の後輩が休みだったりとかもあって、人が足りないらしく出勤d( ̄  ̄)

 

早く終わるようですが(・_・;

 

 

寒い日❄️

ホッカイロを貼る

 

暖冬とは言われますが寒いものは寒い(-。-;

 

偏頭痛

 

腰痛

お尻の痛み

 

肩こり

 

怠めの身体

 

 

体調を崩さないように気をつけながら無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

前に住んでいた場所の近く

恵比寿神社のお祭りの看板を見る

 

どんと焼き

 

くじ引きおあって

ぜんざいの接待

 

餅まき

 

看板だけで記憶が繋がる朝の出勤

 

 

やっと立ち読みした週刊 少年ジャンプ📚

 

 

遠のいた時間ですが、此処で育った今が繋がっていく成人の日となりました( ^ω^ )