LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

いりません。

昨日

晴空

 

 

どこ??

 

どんよりな空

雨が降る☂️

 

 

梅雨☔️

 

 

早めな電話が鳴って早めの出勤になり・・・当日に時間を合わせるのは大変なんですけど(・_・;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

『五条』と言いながら起きてきた娘・・・おはようではなくネタバレを喋って出発していく月曜日📕

 

週刊少年ジャンプいるよね??

 

 

いりません。

 

 

10:00出勤

09:00出勤

 

 

忙しくなってるんでしょうけど物がないので、気をつけてほしいと思いながら早い出勤d( ̄  ̄)

 

 

偏頭痛

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

雨を感じ

 

 

天気に振り回されながら1日1日の梅雨の日々を、無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)