LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

カラッ

昨日

どんより空

今日

 

晴れた空からは黄砂が舞うのか??

暑そうになるのを感じ🌞

 

カラッ

 

昨日から身体が重めで天気の影響もあるでしょうけど、梅雨時期のバランスがとれない感じの僕(・_・;

 

日焼け止めは必須d( ̄  ̄)

 

僕は仕事

娘も仕事

 

昨日から頭は呪術廻戦に振られてる感じで、今日からの第2期が楽しみな様子( ^ω^ )

 

 

久々の10:00出勤

すこし落ち着いた職場

 

忙しい7月

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

重い身体

 

 

倒れないようにせねば(-。-;

 

 

暑くなりそうですし熱中症にならないように無理をしないで、気をつけて生きたいと思いますd( ̄  ̄)