LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

リアタイ

大雨の朝

怠い身体

 

(-。-;

 

それでもちゃんと起きる娘

 

親子で休み

 

忙しい仕事なので休日出勤の依頼はあったものの断るという社会人らしくない僕(^◇^;)

 

娘の用事にて朝食抜き

周南へ出発🚐

 

 

目的は食事だと思うけど、クリアファイルか(・_・;

 

ココス

朝食??

昼食??

 

呪術廻戦コラボ第2弾となった今回のクリアファイルは揃うのか!?

 

 

それだけのために周南まで走り💨

 

 

帰るのも大雨☔️

更なる災害が心配🫤

 

寄り道

お買い物

 

 

しつつ

 

 

帰宅後は寝る💤

 

 

TV初放送の『呪術廻戦 0』をリアタイ📺

 

ネタバレhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/12/30/185216

 

賑やかな呪術廻戦で溢れた1日(-。-;

 

お風呂も早め

夕食

 

 

準備してリアタイ

 

 

明日は親子で仕事なので夜は明日に備えるように、やることをやりつつ暢気な時間となりますように。。。