LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

いつも通りな朝🌞

寝よう😪

寝よう🥱

言いつつ

 

 

観てしまった

 

 

鬼滅の刃』刀鍛冶の里編 

第11話「繋いだ絆 彼は誰時 朝ぼらけ」

 

 

最後の最後で寝落ち😪

 

全編を観ることはなかったものの凄い映像の最終回で、禰󠄀豆子に泣きました(T ^ T)

 

今日も眠い朝です🥱

 

 

3連勤

全て野外活動

決まり

 

倒れる??

体力が心配🫤

 

そんな2日目も9:00出勤

 

 

昨日は僕が卒園した幼稚園(現在は閉園)での仕事で、子どもの僕を知ってる人にも会いつつ←危うく卒園アルバムが登場しそうでした(^^;;←今日も同じ場所で仕事です

 

僕は仕事

娘も仕事

 

月曜日なので週刊少年ジャンプの『呪術廻戦』のネタバレをいっぱい喋って出発して行きました📚

 

 

昨日は忘れ物が多かった

今日は気をつけよう(・_・;

 

眠い🥱

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

いつも通り

 

 

昨日よりも怠い身体を抱えつつ今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)