LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

遅刻!?

雲が多い朝

眠たい🥱

 

 

昨日は雨だった空でそのまま繋がってきた今日を感じながらな5:30頃から聞こえる娘の遅刻するという訴え・・・あと2分で起こしても間に合わないまでは聞こえた・・・

 

いやいや

そこじゃない

 

僕を起こすかではなく、早く起きて出勤までもっていこうとはならないものだろうかと思いつつ(⌒-⌒; )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

腰痛

肩こり

微妙な体調

 

 

鬼滅の刃遊郭

 

最終回

 

 

さすがに拡大の45分をリアタイするには眠気が勝つので、出勤前にイロイロしながら鑑賞して・・・

 

 

遊郭での子ども

梅の存在

兄妹の愛に泣く(T ^ T)

 

 

『何度生まれ変わっても私はお兄ちゃんの妹になる』

 

 

(T ^ T)

 

 

鬼滅の刃刀鍛冶の里編

 

TVアニメ制作決定

 

 

物語は先へと向かっていくことも感じながら、続報を待つことになりますd( ̄  ̄)

 

 

おっと!?

 

 

僕も遅刻を感じる時間になってきたので急がなければですが、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)