LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

初春の広告

1月1日

朝日新聞

 

 

毎年そうですが1日の新聞って広告もですし、様々な分野の特集もあったりで見るのが楽しい📰

 

 

遅刻ギリギリ

新聞を見て🗞

 

 

撮影したりとかしながらパラパラと捲ってから、イロイロな広告が楽しい僕( ^ω^ )

 

 

Disney『ラーヤと竜の王国』f:id:illust_and_meda0301:20210102103428j:image

 

 

コロナ禍のなかでDisneyは劇場ではなくネット配信での公開をするようになっていて、新作も同時公開されるよう🎬

 

 

映画の形

変化する

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210102103447j:image

 

Netflix

 

f:id:illust_and_meda0301:20210102103505j:image

 

 

ネット社会になって良いような悪いような・・・アナログな暢気な生きかたが僕らしいとは思いつつ( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210102103523j:image

 

宮崎駿ジブリ美術館

 

f:id:illust_and_meda0301:20210102103537j:image

 

 

お値段が高めなので買うことはできませんが、気になる本📚←欲しいと言えるが手はでない

 

 

THEFIRSTTAKEf:id:illust_and_meda0301:20210102103551j:image

 

 

まさかここまで話題になっていくとは思ってなかったですが、ずっとYouTubeで見ていた1発ドリの緊張感が好きな音楽の広告🎶

 

 

小田 和正さんf:id:illust_and_meda0301:20210102103606j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20210102103621j:image米津 玄師さん

 

f:id:illust_and_meda0301:20210102103639j:imageEXILE

 

 JUJUf:id:illust_and_meda0301:20210102103807j:image

 

 

僕が1番テンションが上がったのは、やっぱり映画の作品の広告となりました( ^ω^ )

 

 

劇場版『美少女戦士セーラームーン Eternal』f:id:illust_and_meda0301:20210102103849j:image

 

 

鬼滅の刃が走った後を1月から今年は大作が待ってますし、アニメ作品の勢いが凄い気がしますね( ^ω^ )

 

 

1月2日

 

 

親子で休みで初詣に行く予定ですが・・・起きるかな午後から行くのかな??

 

 

箱根駅伝

観ながら

 

 

ハリネズミのケージの大掃除をする朝となってます🦔