LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

どうか日々が繋がるように。。。

今年の新聞も分厚い姿🗞️

 

新春

新聞

 

 

広告

大量

 

新年は様々な広告が登場

 

 

2024年 1月1日f:id:illust_and_meda0301:20240101172528j:image

 

 

ここから始めっていく365歩の日々ですが、新聞は休みもあって賑やかな内容となりますd( ̄  ̄)

 

 

新作映画の広告

 

 

『身代わり忠臣蔵f:id:illust_and_meda0301:20240101153311j:image

 

期待したくなりますが観るかは不明ですが気になる作品もありつつ🎬

 

f:id:illust_and_meda0301:20240101153351j:image『哀れなるものたち』

 

 

さらば宇宙戦艦ヤマト』4Kリマスターf:id:illust_and_meda0301:20240101153427j:image

 

 

100年聖地 甲子園f:id:illust_and_meda0301:20240101153832j:image

 

タッチにドカベンにと甲子園が舞台となる野球漫画が勢揃いしてて、素敵なデザインになっててテンションも上がる(๑>◡<๑)

 

 

舞台『千と千尋の神隠しf:id:illust_and_meda0301:20240101153852j:image

 

記事として載っていた新しい千尋役の2人で、再演となる作品が2024年は海外公演も含めて全国を廻ることになります( ^ω^ )

 

福岡 博多座での公演を楽しみにしつつ😊

 

 

ONE PIECE『ANY TIME ONE PIECE

 

f:id:illust_and_meda0301:20240101153918j:image

 

全話無料で配信するという企画で新年になっても続いていて、最新話も追加で増えていくので時間がある時に観れて楽しい企画です😁

 

25周年期間中ライブ配信

 

ONE PIECEONE PIECE CARD GAME』

 

f:id:illust_and_meda0301:20240101153942j:image

 

小さなカードになる型の広告となっていてプレイマットまであるので、切りとってそのまま遊べますd( ̄  ̄)

 

集英社の企業広告f:id:illust_and_meda0301:20240101154018j:image

 

こうやって見ると講談社の広告のデザインが好き

 

講談社の企業広告f:id:illust_and_meda0301:20240101154044j:image

 

第2クールへと突入していく記事であり、楽しみになる内容が伝わって5日から始まるのが楽しみですd( ̄  ̄)

 

『葬送のフリーレン』f:id:illust_and_meda0301:20240101154209j:image

 

 

トヨタイムズf:id:illust_and_meda0301:20240101154348j:image

 

デザインもいい広告も多くって楽しめます🗞️

 

アルミの広告f:id:illust_and_meda0301:20240101171330j:image

 

 

新年の新聞広告ってデザインが優秀( ^ω^ )

 

 

暢気に新聞を見た朝だったのですが、午後には石川県能登地方を震源とする地震が発生して、大津波警報と緊張感が高まる(・・;)

 

 

震度7

マグニチュード7.4

 

大きな地震

 

津波も気になる

その後は余震も続く

 

 

心配な新年・・・

 

 

始まりの日を平穏に過ごせることに感謝したいと思うと同時に、被害が心配でザワザワする気持ち(・_・;

 

 

どうぞ日々が繋がりますように。。。