LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

月曜日からはじまる新春

紅白歌合戦

第7回『ももいろ歌合戦』

 

毎年ですがカウントダウンは「行くぜっ!怪盗少女」でジャンプとともに地球を離れての年越し🌏

 

2024年

🎍Happy New Year🎍

 

 

新しい1年が幕を開けてますが、お正月という日常が繋がっていきます( ^ω^ )

 

良いお年をお迎えください

今年もよろしくお願いします

 

仕事を納めた昨日が今日には仕事初めとなっていくという・・・正月休みは2日・3日となりますd( ̄  ̄)

 

僕は仕事

娘は休み

 

イオン(アニメイト)に行くのかなぁ??

 

娘はどうしていくのだろう・・・辞めた職場でのアルバイトは今年も続くらしい(^◇^;)

 

 

初日の出f:id:illust_and_meda0301:20240101074311j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240101074325j:imageダイヤモンド富士

 

 

テレビで流れる初日の出を観ながらな起床となり、地元の空は昨日の雨もあり雲が多くなっていましたが・・・☁️

 

 

初日の出🌞f:id:illust_and_meda0301:20240101074335j:image

 

 

新聞広告の多さも楽しみながら準備(^◇^;)

 

 

偏頭痛なのは何故??

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

新年も痛みとの付き合いはつづく

 

 

仕事始めとなりますが相も変わらずな日常ですが、今年も無理をしないように日常を楽しんでいければと思いますd( ̄  ̄)

 

 

2024年もよろしくお願いします🙇