LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

微妙なお付き合い

起きたときから分かる身体の重さのある朝(-。-;

 

天気

微妙

 

 

偏頭痛

 

気圧の変化でイロイロな症状がでるだけに、嫌な朝となりつつ・・・こうなると全身が痛い感じになる😓

 

僕は仕事

娘は休み

 

昨日は僕の運を使って娘が行きたい『Free!』イベントのチケットの申し込みを2口分をしたりとオタクな1日を満喫した様子( ^ω^ )←『名探偵コナン』は3回は行きたいらしく誘いを受けつつ

 

今日は??

引きこもってそう(^◇^;)

 

 

腰痛

お尻の痛み

膝の痛み

 

 

偏頭痛

 

 

湿布に痛み止めにと対応しつつも、治るわけではないので今日はきっとお付き合いとなりそうな微妙な体調(-。-;

野外での作業もありそうですし雨の予報とともに、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)