LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

天気による影響

昨日から偏頭痛

昨日から雨

 

天気の影響を受けてる体調(-。-;

 

 

金曜日はどうしても寝る時間が遅くなっていくので、土曜日は確実に寝不足🥱

 

金曜ロードショー

『葬送のフリーレン』

 

この流れは寝れない(・_・;

 

少し寝坊気味に起きて朝の時間がズレ気味に始まりつつ(-。-;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

ハガキの投函は今日するはず📮

 

娘が昨日から追い求める『ONE PIECE一番くじは今日にはあるのか!?

 

 

偏頭痛の継続

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

身体の重み

 

髪型による笑い

 

 

朝から帰るまで笑われながら過ごした昨日ですが、今日もマッシュルームが活躍しそう🍄

 

 

既に微妙な体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

娘がiPhoneを忘れていった朝

雨の中の野外活動があることを知らない出勤

 

思ったより忙しい職場

 

あるあるです(-。-;