LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🍄

久々にきのこ🍄

 

10月の散髪以来なのでボッサボサな髪🪮

 

娘は先日

僕は昨日

 

断髪💇

 

せっかく伸びた髪の毛で寒いので長めに切る✂️

 

 

12:30からの予約で少し早めに到着して、髪を濡らしてからの散髪d( ̄  ̄)

 

 

バリカンでツーブロック

全体をカット

 

横は刈り上げ

後ろは自然なカット

 

 

イロイロな話題を話しつつ過ごす美容院での時間

 

 

🍄f:id:illust_and_meda0301:20240118174420j:image

 

 

おっさんのマッシュルームいかが??

 

結局はこの髪が落ち着く感じもしつつ

 

 

横は刈られてますf:id:illust_and_meda0301:20240118174435j:image

 

散髪が終わって出ると雨が降り☔️

 

この角度いいなぁf:id:illust_and_meda0301:20240118174623j:image

 

 

明日も雨の予報なのでもうしばらくは止まないんだろうと思いつつ、長すぎる髪の毛を切れたので満足( ^ω^ )

 

 

次回は暖かくなってから☘️