LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

長めを維持

2020年 12月

 

散髪をしてから約3ヶ月

 

やっときた断髪✂️

 

 

さてどうしましょう??

 

 

今回もツーブロックということは同じで、上の髪の毛をどうしましょう??

 

f:id:illust_and_meda0301:20210307191600j:image

 

顔は気にさせずに見てください(^◇^;)

 

f:id:illust_and_meda0301:20210307191638j:image

 

今回は長めに残しての横は刈り上げというスタイルにしてみましたd( ̄  ̄)

 

 

鋤かれた髪

風は冷たい

 

 

高校のときの僕を感じるような髪型で、歳は重ねても同じ髪型にしていることに気づきながら、春の風を冷たく受けています(・_・;