LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夏になる。

娘も休みな火曜日でしたが、起きてくるのが昼なので、午前中は1人でウロウロd( ̄  ̄)

 

 

今日

耳鼻咽喉科

診察

 

 

問題のない状態で、久しぶりに鼻の吸引が始まっていたりですが、看護師さんが準備はしていたりで、いつも通りでもない感じもありつつ(・_・;

 

 

薬局

ドラッグストア

 

 

梯子

 

 

そして・・・

 

 

ようやく行けたというか、コロナ渦の中で完全に忘れてて梅雨入りしたことで、逆にいいタイミングで行けた阿弥陀寺へ( ^ω^ )←写真が大量なので後日m(_ _)m

 

 

午後

 

 

給付金で本棚を買うことだけは決定していて、本棚を設置する場所を確保するために大掃除というか片付けを敢行d( ̄  ̄)←しかし狭いので入るのか??

 

 

ナフコ

UNIQLO

 

 

行き👕

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200616200939j:image

 

 

UNIQLOではTシャツを父の日のプレゼントとして、買っていただき( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200616202540j:image

 

ピーナッツ 70 UT(グラフィックTシャツ・半袖)←レディース

 

f:id:illust_and_meda0301:20200616202554j:image

 

 

マンガ UT 週刊ヤングジャンプ創刊40周年 トーキョーグール(グラフィックTシャツ・半袖)←こっちは娘のメンズ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200616202613j:image

 

『1000-7』、その下には実際に7を引いていった数字がプリントされています。

 

f:id:illust_and_meda0301:20200616202625j:image

 

 

散髪💇‍♀️

 

 

親子での散髪は久しぶりで僕は夏仕様に変身して、娘は成人式の前撮りも意識しながらという感じで変化d( ̄  ̄)

 

 

5cmの散髪

髪を梳き

 

f:id:illust_and_meda0301:20200616202658j:image

 

前髪も完成

 

 

ツヤツヤな髪の毛になってヘアカラーの話も聞けて、前撮りは9月かなぁと思いながらな親子(^◇^;)←気楽な僕ら

 

長くなってボサボサな僕の髪の毛はガッツリなツーブロックにして、涼しさ全開な髪の毛になり💇‍♂️

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200616202715j:image

 

ツーブロック

 

f:id:illust_and_meda0301:20200616202727j:image

 

 

風が当たるのが心地いい( ^ω^ )

 

 

イロイロ話を聞けて楽しかったものの、コロナ渦って何処までも尾を引いていきそうで、これからも気になりながらですね。

 

 

明日

晴れ

 

 

晴空を有効活用することがあればするとして、絵を描かなかった休みを久々に過ごしながら明日へと向かって生きます( ^ω^ )