LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

111

親子

休み

 

 

ゆっくりな朝☁️

 

 

珍しく起きなくていいので普段より1時間の睡眠の増量からの朝の訪れとなりました( ^ω^ )

 

 

午前中は絵描き

 

娘は爆睡

 

 

ご飯を食べて更に1時間をすぎて・・・おはようって起きてきた娘←さすがに午後からしか予定がないだけに14時前に起きてくる🥱

 

 

15:45

 

 

歯医者さんに娘を送り

TSUTAYA

イオン

 

 

梯子して一旦は帰宅🏠

 

 

18:00から散髪✂️

 

 

親子での散髪は2021年の5月以来の親子での散髪で、成人式から散髪せずに伸ばしていた髪の毛💇‍♀️

 

 

寒い❄️

 

 

雨も降ったり止んだりしながらで風の冷たい日となって、明日に向かって夜を暢気に過ごしつつ・・・🌖