LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

はじめます。

昨日までは2021

今日からは2022

 

 

年越しカウントダウンは『ももクロ紅白歌合戦』の配信中継での、ももクロとのジャンプで地球にいないという毎年恒例での新年🎍

 

 

Happy New Year㊗️

 

 

昨年度は五月蝿い親子にblogで、リアルでとお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

仕事納め

仕事始め

今日は仕事

 

 

娘は休みなので僕が帰ってくるまでは寝て過ごしてることかと思いますが、帰れる気がしない仕事の段取りを見つつ(・_・;

 

 

TVでの初日の出

 

f:id:illust_and_meda0301:20220101072935j:image

 

富士山

 

 

ダイアモンド富士🗻f:id:illust_and_meda0301:20220101072956j:image

 

影富士f:id:illust_and_meda0301:20220101073013j:image

 

 

朝から縁起のいい感じで起きながらも、日常のワタワタ感もある新年🐯

 

 

我が家からの初日の出f:id:illust_and_meda0301:20220101073030j:image

 

 

2022年・・・今年も日常を暢気に生きていけるように、今年こそはイロイロなことが楽しめるようになればと願いつつ⛩

 

 

2022年をはじめます。