LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

初日の出🌞

2020年はblogを通してのお付き合いをありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 Happy New Year🎍

 

 

2021年も変な親子の日常にお付き合いしていただければ幸せます( ^ω^ )

 

 

某テレビ

富士山🗻

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210101070359j:image

 

初日の出

 

f:id:illust_and_meda0301:20210101070408j:image

 

 

昨晩も降っていた雪の繋がりの元旦の朝ですが、防府は静かに朝となってます❄️

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

昨日が仕事納めだったのですが、今日には仕事始めとなりますd( ̄  ̄)←なんとも微妙な繋がり

昨晩は友達2人と年末恒例のわちゃわちゃとした時間を『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』を観ながら過ごしました🍺

 

 

これ・・・f:id:illust_and_meda0301:20210101070432j:image

 

 

何を思ったかふくまで登場していた・・・あれ??僕の口には届いてませんが??

 

 

防府の初日の出f:id:illust_and_meda0301:20210101074727j:image

 

 

年賀状は後ほどにblogで改めて載せたいと思いますが、2021年もイロイロあることでしょうが、無理をしないように生きていきたいと思います( ^ω^ )