LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

2020年blog納め

仕事納め

棚卸し

無事に終了

 

 

朝は真っ白だった景色

今はもう溶けてなくなり

 

 

友達のやってくる大晦日で、買い出しも終了してるとのことで期待と不安の食材といったところか(^◇^;)←何故にガンプラを年末に買った!?

 

 

晦日

2020年

 

 

紅白歌合戦

ないΣ(・□・;)

 

 

オンラインコンサート『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』

 

 

テレビに接続して観る計画にしてるので久しぶりに紅白歌合戦を観ない夜となりそうです( ^ω^ )

パソコンとテレビは出勤の前には接続して後は配信の時間に会場と繋がるだけとなってます🖥

 

 

2020年

 

 

新型コロナウイルスの影響が色濃く残った感じで世界中で猛威を振るってます(⌒-⌒; )

 

 

2月のPerfumeのコンサートの後は、軒並み様々なイベントなどが中止か延期となり🎤

 

 

日常生活

大きく変化

マスクな日常

 

 

もう元には戻れない日常の変化となり2020年は暮れていきます🐭

 

 

帰って年越しまで嵐を楽しんで2021年に向かって生きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

本年

変な内容しかないblogにお付き合い頂きまして感謝m(_ _)m

来年

 

 

どうなるか先の見えない時代ですが、まだまだ変わっていくかもしれない日常を楽しく生きれたらと願うばかり( ^ω^ )

 

 

今年はこれにてm(_ _)m

 

 

残り時間も笑顔で・・・って明日も仕事なのですが、仕事納めとはいったい・・・