LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

大晦日の雪景色

晦日の仕事

白く雪化粧❄️

 

 

防府市は雪な雰囲気もない朝だったのですが、さすがは盆地の山口市は真っ白d( ̄  ̄)

 

 

仕事中です

行ってしまう

 

 

瑠璃光寺f:id:illust_and_meda0301:20201231111449j:image

 

 

仕事で向かった先も良かったので、白く雪化粧した姿を撮影に寄り道しました( ^ω^ )←そこじゃない!!仕事しろ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201231111536j:image

 

雪景色

 

瑠璃光寺 五重の塔

 

キレイ

 

f:id:illust_and_meda0301:20201231111556j:image

 

 

雪景色だけでも素敵なのに水面に映る五重の塔がさらにキレイで、iPhoneしかないのが勿体ない(-。-;

 

 

保寧山f:id:illust_and_meda0301:20201231112349j:image

 

 

絵になる境内で普通に行っても楽しい場所なのですが、今日は絶景があるので、カメラマンが多い📷←羨ましい

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201231112649j:image

 


正面からだと味気ないf:id:illust_and_meda0301:20201231112653j:image

 

 

イロイロな角度から足早の撮影をして大晦日の雪景色を堪能しつつ( ^ω^ )←仕事は??

 


雪吊りと五重の塔f:id:illust_and_meda0301:20201231112645j:image

 


f:id:illust_and_meda0301:20201231112701j:image

 

名残惜しくも仕事へと戻ります(^◇^;)


f:id:illust_and_meda0301:20201231112657j:image

 

 

晦日な感じがしない今日ですが、2020年の最後となる日に素敵な雰囲気と景色に逢えたことに感謝m(_ _)m