LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

冬空

キレイ

冬の空

 

 

寒い❄️

 

 

ハリネズミのケージを掃除

 

 

カーテンを開けて見えた空

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191215072642j:image

 

透き通るような空の色でベランダからの景色を写真に撮りつつな朝🌅

 

f:id:illust_and_meda0301:20191215072758j:image

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日の防府の街は第50回記念『防府 讀賣ラソン』開催のために交通規制があっちこちで起こるので、確実に動きにくいはずd( ̄  ̄)←要注意です

 

 

忙しい仕事

 

 

どうなることか

 

 

昨日も山口市内から萩のお手伝いと、戻ってきて再び山口市での仕事で遅くまで飛び回りました(-。-;

 

今日も飛び回ってることと思いますが、体調も心も崩さないように気をつけて生きたいと思います( ^ω^ )