LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

引きこもる気が溢れている娘の前日からの準備

梅雨

どんよりとした空

曇空

 

 

昨日は仕事から帰宅後の20:00からiPhoneで、生中継でのイベントを満喫した夜☁️

 

 

【公開記念イベント配信】

 

f:id:illust_and_meda0301:20210518080034j:image

 

るろうに剣心最終章  The Beginning』10thアニバーサリーイベント

 

 

佐藤 健さん

有村 架純さん

江口 洋介さん

大友 啓史さん

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210518075836j:image

 

冒頭から素敵なエスコート姿が観れたり、フォトセッションも配信向けまであってと1時間があっという間に過ぎました( ^ω^ )←新しい予告に既に泣きそうになる

 

f:id:illust_and_meda0301:20210518075929j:image

 

 

娘は休み

僕は仕事

 

 

昨日と同じく10:00出勤なので帰りは19:00となるわけですd( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミのケージを掃除

転がってぐちゃぐちゃだったコオロギのケースも掃除

 

 

ゲームをしたりな朝

 

 

娘はお菓子も用意が済んでて今日は引きこもる気満々なようです(^◇^;)

 

 

腰痛

怠さ

あり

 

 

天気の影響もあるでしょうし、体調を崩さないようにように生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210518080407j:image

 

 

暢気に朝を過ごしつつ緊急事態宣言の影響で、山口県の映画館や美術館が休館とならないことを祈りつつ。←親子で好きな映画をこれからも楽しめますように(>人<;)

 

 

早めに出発

 

 

防府の店舗によって書類を持ってきて』

 

って

 

『既に山口市のコンビニに居るんだけど!?』

 

 

なんだか

 

 

遅出なはずがバタバタと遅刻するくらいな出勤となったことを残念に感じる朝でした(T ^ T)←朝の癒しの立ち読みが叶わず📚