LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜3.0+1.0

緊急事態宣言

映画館が休館

 

 

なったりΣ(・□・;)

 

 

イロイロ不安

 

 

コロナ禍でのエンターテイメントは緊急事態宣言に振り回されながらも、しっかりと感染対策しながら様々に活動し、映画は上映してます🎬

 

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210517080227j:image 


EVANGELION:3.0+1.0
THRICE UPON A TIME

 

 

シン・ゴジラ』の興行収入を超えて庵野秀明さんの最高興収作品となり、目指すは10000000000円の男d( ̄  ̄)

 

 

4回目があるとは!?

 

 

入場特典が新しく発表されて作品もですが、これは貰いたいと思えるもので行ってきました4回目d( ̄  ̄)

 

 

4回目

眠気

負けそう

 

 

眠い🥱

 

 

眠いのですが、面白さが勝る感じで、同じ場面でうるっとするし、テンションも上がるという展開に眠気との戦い(笑)

 

 

4回目

初めて

拍手👏

聞こえる

 

 

エンドロールの最後の終劇の文字のあと1人の人からの拍手が響いた劇場で、何もないタイミングでも拍手って湧くんだと感じ( ^ω^ )

 

 

入場者特典

 

 

キャストサイン入り

総作画監督錦織敦史氏による描き下ろし

 

 

アヤナミレイ(仮称)

 

f:id:illust_and_meda0301:20210516183606j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20210516183632j:image

 

式波・アスカ・ラングレー

 

 

リバーシブルミニポスター

 

 

ポスターというと薄いものでクルクルっと巻かれてる印象なのですが、薄めのカードのようなポスターで嬉しい( ^ω^ )

 

 

ネタバレhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/04/07/203119

 

 

5回目

 

 

さすがにない・・・はず

 

 

 

 

公開延期も多くなってる中でもこうして大作がしっかりと上映してることが嬉しいとも思うコロナ禍です( ^ω^ )