LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

梅雨を感じる屋内

昨晩

大雨

 

 

止み

 

 

どんよりとした空が広がっている梅雨真っ盛りな感じを感じる朝☁️←今は雨は降ってないようです

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は自転車での通勤なので、レインコートを手放せない日々となっていきます🌀

 

 

ハリネズミのケージを掃除

湿気が多いので除湿機が活躍

 

 

梅雨らしい家の中🏠

 

 

段取り変更はなさそうなので少し時間を有効に・・・有効かは不明ですが暢気な朝⏰

 

 

腰が痛い

おじいさん

歩く姿

 

 

腰も体調も悪化しないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

結局

降る

 

 

雨☂️

 

 

梅雨ですからね(^◇^;)