LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ぼんやり

晴空

今日

まで

下り坂

 

 

晴空を有効活用で布団を干したりしながら、朝から眠くって仕事なのか休みなのかをぼんやり考えながら寝起き😶‍🌫️

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は普通に出勤なので僕より先に自転車で通勤していきました🚲

 

 

ハリネズミのケージを掃除🧹

 

 

食欲が減り気味なのが気になりつつも、今日はもともとあまり食べないドライ乾燥された虫を入れてみたりしつつ(^◇^;)

 

 

暑い🌞

 

 

窓を開けると涼しすぎるという微妙な朝でハリネズミには微妙な室内温度となりそう(ーー;)

今日も無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

帰りにレインコートを買うと言っていた娘が財布を置いて行く👛

 

 

どうやって買うの??

 

 

お届け

出勤💰

 

 

明日から雨です☔️