LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今日からなのか明日なのか??

雨・・・降るのかなぁ??

 

そんな空☁️

 

明日は雨らしい☂️

 

 

娘は『降るの明日でしょ』って言いながら、レインコートは持ってない様子で出勤して行ったが、ホントに降らないですかね??

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

今朝はお腹が微妙に痛かった朝でしたが、出勤前には痛みは消えて落ち着いた感じで出発🚐←大丈夫なのか??

 

 

腰痛

腹痛

娘の風邪

 

 

心配

 

 

娘の風邪は徐々に回復してきてるようですが、15日は親子で病院ですし、それまで悪化しないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

って

 

 

天気と体調しか載ってない・・・いかがなものか(・_・;

 

 

あ・・・

 

 

ざわつく職場で野外活動もある雰囲気で嫌な感じの今日からの2連勤(・_・;