LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

キュウキュウ

30日

大変

日々

 

 

梅雨入りも感じるような天気で雨が降る月曜日ですが梅雨入りはもう少し先とのこと🌀←雨とはいえ野外での活動

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘が起きてしばくして・・・起床してから、今日は早出で仕事も多めというか時間がキュウキュウ(・_・;

娘は自転車で雨ですが出発していきましたし、なかなか大変な親子の朝です🌀

 

 

『おばあちゃん!!私にポカリ!!』

 

 

我が家には姫がいるらしい(・_・;

 

 

自分で動いて冷蔵庫まで数歩だしって思いつつ娘の出勤後にノソノソと起きて朝が始まります☔️

 

 

腰痛

怠い身体

お尻

 

 

体調よりも段取りの時間制限を回せるかが心配な今日ですが、雨ですし濡れながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)