LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ガサゴソ

雲が多めな朝

週刊予報では雨でしたが曇りのよう☁️

 

週末の梅雨入りも先延び

遅い梅雨入りとはいえ雨少なそう??

 

寝つきが悪かった夜

 

僕は仕事

娘も仕事

 

夜中までゴソゴソしていたよう

 

 

毎日のように夜型な生活をしてる娘ですが、よく仕事に行って寝ないものだとは思いつつ(・_・;

 

 

『Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE』植村あかり卒業スペシャ

 

この感想を辿ってたんだろうなぁ

夜はこの話しかしてなかった気がする(^◇^;)

 

アニメ

アイドル

 

今はバレーボール🏐

 

忙しいな娘。

 

僕には誰か分からないけれど、観た記憶はあるんだろうと思いつつ🎤

 

 

抜けないままの疲労

 

怠い身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

眠気🥱

 

 

予定が迫ってきてますが落ち着いて無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)