LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

やっと・・・か

朝から暑い🫠

 

親子で休みなので朝は少し遅めに迎え

 

娘は早い起床

僕は起きたくない

 

今日こそは靴を買いたいと目論む娘👞

 

 

で・・・何処へ??

 

 

検索して大きな店舗が此処にあると知ったからには行くんでしょうね(-。-;

 

下関まで靴を買いに行く🚐

※仕事で2回行ったことで今月だけで3回目

 

さすがに長い運転はキツい

 

 

口内炎が痛いので「チョコラBBスパークリング」を飲みながら運転d( ̄  ̄)

 

 

赤間神宮

 

シーモール下関

ABC MARTf:id:illust_and_meda0301:20240614205003j:image

 

靴を買うのに時間はかかりつつ

 

閉店セール

7月7日(日)をもちまして閉店!(◎_◎;)

 

HAWKINS

f:id:illust_and_meda0301:20240614205016j:image
ローカットスニーカー

 

良かった・・・買わなかったら僕が泣きながら帰るところだった(・_・;

 

 

2011年より13年間ここでやってきてて、もう両隣は店舗が移転や閉店で姿なくで「ABC MART」が最後のよう

 

接客してくれた店員さんと話しつつ

初めてきた下関の店舗

 

最初で最後

 

なくなるというのは寂しいこと😞

 

 

CINEMA SUNSHINE

※帰ってきたあぶない刑事には時間が間に合わず

 

本屋

オモチャ

 

雑貨

 

Châteraisé

シーモールにオープンしたばかり

 

 

ウロウロとみつつ目的は靴だったので、もう買うものはなく(^◇^;)

 

 

今日の昼食は??

 

 

LOTTERIA

ロッテリアの平日夏ランチ

 

f:id:illust_and_meda0301:20240614205042j:image

 

絶品チーズバーガー

えびクリームバーガーランチセット

 

美味しい🍔f:id:illust_and_meda0301:20240614205059j:image

 

 

ロッテリアでの昼食って久々な気がする美味しさを味わいつつも、娘はX(旧Twitter)からの「Free!」のグッズの情報で盛り上がりつつ(๑>◡<๑)

 

 

ぐるっと歩き

 

 

家に帰りながらな寄り道をしながら

 

 

関門トンネル(人道)

 

駐車場に車を停めて壇ノ浦古戦場の周辺を歩く

※北九州には渡ってません🚶

 

ドンキホーテ下関 長府店

ゆめタウン長府店

 

娘は買い物しつつ僕は我慢しつつ

 

 

後部座席で寝てる娘を感じつつ防府市に向かってひたすら運転していきました🚐

 

 

イオンで買い物🛒

 

夜には悩みつつ通販で・・・

後悔しないものの無駄遣いをしつつ💸

 

疲労

困憊

 

明日に向かってゆっくり生きようd( ̄  ̄)