LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

娘を頼るという日

よく寝た😪

眠たい朝🌞

 

今日は病院に送りとどける朝🏥

 

おばあちゃんの通院

おじいちゃんの通院

 

おじいちゃんの体調不良

 

原因

黄砂

 

 

先日からの黄砂の影響で咳が止まらず体調が悪くなったようで、次回の呼吸器科の通院で終了

※その後は近くのかかりつけの大きな病院で薬を処方されるようになる予定

 

 

帰宅🏠

 

娘は爆睡😪

まだ時間は早いとはいえ・・・

 

今日は出かけます🚐

 

桜の開花🌸

 

 

写真撮影をしたいので桜の名所を巡ってきました

 

 

あっちへ

こっちへ

 

防府市から山口市まで行って写真撮影

 

瑠璃光寺

 

写真を撮って・・・お寺にお参り・・・ん!?

 

 

財布がない🫤

 

 

山口市まで来ているのに財布を家に忘れてきていたことに気づいたものの、さすがにもう帰れないので娘頼みな1日d( ̄  ̄)

 

 

一の坂川

 

さすがに人が多いし桜もしっかり開花している🌸

 

道場門前も歩き

桜といえばな場所にも行き

 

ロッテリア

 

 

久しぶりにマクドナルドではないハンバーガーとなり、ビーフではない違った美味しさを味わえて嬉しい☺️

 

 

てりやきエビバーガー

絶品チーズバーガーからしマヨぬき)

f:id:illust_and_meda0301:20240402190351j:image

ポテトM

ドリンクMセット(僕/ココア)(娘/オレンジ)

 

エビバーガー🍤f:id:illust_and_meda0301:20240402190502j:image

美味しく食べました🍔

f:id:illust_and_meda0301:20240402190528j:image

 

 

お財布はないので昼食も娘に頼ることになり(・_・;

 

 

Cross Land 山口総本店

ゆめタウン山口

 

オタクな買い物もしつつメインはアイスクリーム

 

 

財布がないので何を買うこともできないので、一旦は帰宅をしてから買い物へ🛒

 

 

イオン防府

 

 

歩きすぎてるだけに途中でヘロヘロな僕は、疲労な表情でグッタリしつつ帰宅したのでした🏠

 

 

夕方から一気に雲が空を覆う☁️

 

夜から雨☔

明日も雨☔️

 

娘は病院の明日で恨み節がポロポロ

 

 

僕も雨の中での仕事ですし濡れることを覚悟しつつ夜は暢気に過ごしたいと思いますd( ̄  ̄)