LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

まぁまぁ高くないですか??

平日の出勤を却下した弊害??

 

娘は早い出勤

 

娘は仕事

僕は休み

 

朝からバタバタ送っていき

 

気になってるものを買う気でイオンシネマ防府

 

 

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』公開記念

 

⋱キメラさんポップコーンボックス販売🦁🍿⋰

 

 

高いっ!!f:id:illust_and_meda0301:20231209132131j:image

 

 

さすがのかわいらしさとはいえ・・・ホイホイと買えない価格じゃない??

 

一旦諦める

持ち帰って話し合いだなぁ

 

そんな感じで買わないままに帰宅🏠

 

 

おじいちゃんとおばあちゃんを連れてアルクで買い物🛒

 

 

24時間ホルター心電図

 

機械をつけて過ごしつつ24時間ずっと心電図を計測するというものを装着して、迎えた今日の病院へd( ̄  ̄)

 

肺が90歳🫁

実年齢は76歳

 

悪いところとしては肺だけのようだが・・・

確かに薬でどうこうなることではなさそう(・_・;

 

機械を外すだけな今日は何もなしで終了

 

 

次は22日に病院🏥

 

 

戻ってきてから僕は散歩🚶

 

イオン

防府市地域交流センターアスピラート

 

自分は出してない(申し込みを忘れてた(・_・;)

 

第54回防府市民文化祭

f:id:illust_and_meda0301:20231209164110j:image

防府市美術展』

 

中学生の作品も1階にも飾られたりと作品の幅も広がって、今までとは違うものも感じながら拝見してきました🖼️

 

来年は忘れずに(・_・;

 

 

帰ってきてからは下描きの修正✏️

描いたり消したり

 

切り取ると落描きのようf:id:illust_and_meda0301:20231209164131j:image

 

久々に描いてると色が気になる🎨

 

年賀状を描いて来年は完成に向かって色をぬろうと心に誓うd( ̄  ̄)

 

 

娘の迎え

 

 

イオンに寄って娘とポップコーンを見て悩むものの買わずに帰ってきた親子d( ̄  ̄)←買ってらっしゃる方を見てカワイイを連呼しつつ

 

 

公開までf:id:illust_and_meda0301:20231209195500j:image

 

書店にはアドベントカレンダーで盛り上げてましたし、楽しみな劇場版ではあります🎬

 

 

明日は仕事

 

 

夜をゆっくりと過ごしつつ明日に向かっていければと思いますd( ̄  ̄)