LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

体調の心配

晴空

 

 

暑そうな空を朝から感じつつ🌞

 

僕は休み

娘は仕事

 

辞めるときのお礼のお菓子をネットで購入して、持っていき明日で最後となる仕事d( ̄  ̄)

 

明後日からはニートです(^◇^;)

 

 

娘を仕事に送るにも最後

 

イオンで買い物🛍️

 

帰宅してからは午前中は暢気にしつつd( ̄  ̄)

 

 

新作の制作

 

龍の鱗f:id:illust_and_meda0301:20230730195858j:image

 

建物の窓に悩みつつ😩

 

 

絵を描きつつ先日に届いたBlu-rayを観ながらで、さすがにハートを描く量も多いので途中で断念(・_・;

 

偏頭痛

熱はなし

 

 

大丈夫

 

新型コロナウイルスが蔓延しかけてる職場なので、気をつけながら過ごしたい日々(・_・;

 

 

娘の迎え

セブンイレブン

 

イオンタウン防府

お買い物

 

 

いい夕暮れf:id:illust_and_meda0301:20230730195917j:image

 

 

明日で7月が終わって予定が多めの8月が始まっていきますが、月末の締めが待ってますd( ̄  ̄)

 

 

体調

気をつけて

 

 

日々

 

 

夏には勝てん😓