LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

遅咲きの向日葵

時間

経つ

 

 

強まる

 

 

娘が起きてから5:30頃に『起きてーーー』『朝だよ』と起こされて娘を職場へと送りとどけ🚐

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

家に帰って二度寝をしてから、8:00頃に出発してイオンシネマ防府へ🎞

8:30オープンかと思っていたら、9:00オープンで1時間は並ぶ(^_^;)

 

 

グッズ購入

映画の鑑賞券の購入←観てきました

 

 

ぐるっと回って買い物

 

 

帰ってきてからは映画の時間までは暢気な時間を過ごしながら、昨日から公開となった作品を観てきました( ^ω^ )

 

 

遅咲きの向日葵🌻f:id:illust_and_meda0301:20220917211955j:image

 

 

娘の迎えから3回目となるイオンへと行って、娘の買い物に付き合いながら1日が終わっていく( ^ω^ )

 

 

ガリレオ』禁断の魔術

スペシャルドラマ

 

 

夜を過ごしつつ明日から変わっていく天気と、明後日の台風の直撃を気にしつつ夜を過ごします🌀