LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

梅雨のような夏

普段

30分は多めな睡眠

起床

 

 

娘を職場へと送っていって僕は休みなので、そのまま帰宅🏠

 

 

耳鼻咽喉科

診察

異常なし

 

 

通常のアレルギーの薬を処方されて鼻の様子はいいらしいので安心( ^ω^ )

 

 

洗車🚐

 

 

雨が続く最中なので今日も晴れてはいますが不安定な山口県で、九州・山口には線状降水帯予測が出てます🌀←山口県が心配なさそうですが

 

手抜き

水洗い🧽

 

そんなときですが雨は降る物なので、コーティングの上の汚れは掃除しつつ、水弾きの効果を上げる感じd( ̄  ̄)

 

 

梅雨

よう

日々

 

 

晴れると暑いし雨となれば湿気がすごいので、今年の夏はなんとも過ごしにくい感もありつつ(・_・;

 

 

晴空

過ぎ

 

 

散歩

 

 

防府市地域交流センター アスピラートで展覧会を観覧🐱

 

イオン

TSUTAYA

 

 

ひょこひょこ

 

ごろっとしたら一瞬の寝落ちをして、買ってきた漫画を読みつつ📚

 

 

娘の迎え

 

 

イオンで推しが出るまでガチャを回すというオタクあるあるな娘を見守りながら、なかなか出ない推し・・・お金が落ちてくるガチャ(・_・;←もうできなくなったガチャガチャ

店員さんを呼んだものの直ることなく、200円を入れたままで逆に200円を払って推しを貰った今回(・_・;←そこまでの経過はまた後日

 

 

※特別措置法です。

 

 

そんな夜。。。

 

 

雨は降らなかったものの雲が多い夜ですし、来週に向かって天気を気にしつつ今日が終わっていきますd( ̄  ̄)