LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ゴールデンではあるが嫌でしかないワンデイ

朝からの雨

体調が悪い

 

 

休みではあるものの1日を棒に振ったかのように、嫌でしかない(-。-;←こうなると何もしないほうがいいのだろうがそうもいかない(・_・;

 

僕は休み

娘は仕事

 

娘を仕事へと送っていき

 

帰宅

散歩

 

 

ゴールデンウィークの初日で防府市は幸せますウィークでのイベント開催日d( ̄  ̄)

 

 

雨のためにイベントの変更

幸せますフェスタ

 

 

パトカーf:id:illust_and_meda0301:20230429172414j:image

 

消防車

 

f:id:illust_and_meda0301:20230429172428j:image

 

救急車

 

自衛隊

 

 

ルルサス防府に展示され

防府市地域交流センターアスピラートでもイベント

 

僕は体調も気分も悪く(-。-;

 

 

帰宅🏠

 

 

午後からは家で新作の準備_φ( ̄ー ̄ )

 

 

メジャーで線を引くf:id:illust_and_meda0301:20230429172450j:image

 

 

偏頭痛でペースは遅くなりつつでしたが予定の線は引けて、手帳を描きつつも絵も下手だしページもぐちゃぐちゃになったりして残念な今日そのもの😢

 

 

夕方

回復

 

 

手帳の修正や補正をして、なんとなくの着地をさせつつ明日の仕事の忙しさに思いは切り替わっていくわけです(・_・;←そうなる4月の月末

 

 

娘の迎え

イオン

 

 

帰宅🏠

 

 

雨な1日で終わっていきますし明日で4月が終わり、5月に繋がっていきますd( ̄  ̄)