LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

緑花祭

イオンの平地の駐車場をフル活用して、今までより大きな規模での開催となったものにふらっと行ってきました( ^ω^ )

 

 

4月22日・23日

 

防府市緑花祭

 

f:id:illust_and_meda0301:20230424122213j:image

 

『花とみどりの祭典』

 

ルルサス防府

 

f:id:illust_and_meda0301:20230424122229j:image

 

『VAMAGUCHI COFFEE FESTIVAL』

 

 

美味しそうな珈琲の香りに誘われて、ルルサス防府にも寄ってみたものの、飲むことはなく・・・☕️

 

 

花の入場門f:id:illust_and_meda0301:20230424122250j:image

 

 

様々な企業のブースもあったりして賑やかでありつつも、僕は寄ることなく(・_・;

 

MAZDAf:id:illust_and_meda0301:20230424122305j:image

 

迷路f:id:illust_and_meda0301:20230424122315j:image

 

緑花祭だけに鉢植えや、切花などの販売もあり子供が喜ぶような警察車両の展示や様々な自転車の試乗があったりでした( ^ω^ )

 

 

ハンドメイド

 

f:id:illust_and_meda0301:20230424122330j:image

 

キッチンカー

いっぱい

 

 

大行列!(◎_◎;)

 

 

ご飯は食べてきてたのですが、これは食べたいのでおやつにでもと思いデブ活のように買ってしまった(・_・;

 

 

『Paratha』f:id:illust_and_meda0301:20230424122349j:image

 

ここのカレーもナンも好きなのですが、昼食後ではカレーは食べれないので、おやつ代わりにと買ってみましたd( ̄  ̄)

 

ナンのみ🫓f:id:illust_and_meda0301:20230424122507j:image

 

 

帰宅してから落描きしつつ食べたのですが、さすがに食べ過ぎでパンパンになったお腹となりましたd( ̄  ̄)

 

 

ぶっちーf:id:illust_and_meda0301:20230424122526j:image

 

 

晴れたのもあって人の多いルルサス防府とイオン周辺で、僕は1人だったこともありふらっと見て廻って帰宅となりました🌲

 

 

お腹

パンパン

休日

 

 

ゴールデンウィークに突入していきますしイベントも増えて、賑やかになっていく街の雰囲気に推されないように楽しみたい日々の日常です( ^ω^ )