LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

月曜日だからこそ夜更かし📚

朝から賑やかな月曜日

 

週刊少年ジャンプ』発売日

 

 

ネタバレが飛び交う

 

 

なんなら日が変わった瞬間にお試しな『ONE PIECE』を読んでってやってきたと思ったら、『呪術廻戦』のネタバレまで公開してくる娘!(◎_◎;)

 

 

買うしかない今週号(合併号)

 

 

朝から遅刻しそうとか、携帯も忘れそうになる程にはテンション高めで出発して行った娘🚲

 

娘は仕事

僕も仕事

 

偏頭痛な日が多い気がしますが、頭の痛みで朝を迎えつつ娘の喋りも聞きながら星座占いも最下位という朝🐟

 

 

腰痛

お尻の痛み

膝の痛み

 

 

偏頭痛

 

 

湿布に痛み止めにと痛みに対応しながら、天気が下り坂な感じも感じつつ今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

娘の目玉

僕のヒーローアカデミア

よく喋っていた

 

 

3作品が盛り上がる📚

 

 

週刊少年ジャンプ』21・22f:id:illust_and_meda0301:20230424093847j:image

 

 

買ってからの出勤🚐

 

 

買ってはみましたが娘が職場の飲み会があるので、読めるのは夜も遅くになりそうです(・_・;

 

 

ヤバい!!

 

 

面白いぞ!!今週号📚