LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

絶不調

体調

悪っ

 

偏頭痛と軽い目眩のような違和感と共に迎える朝🌞

 

ギリギリ

ゴロゴロ

 

何か嫌な予感というか残念な段取りを見つつ(・_・;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

月曜日で毎週の週刊少年ジャンプのネタバレを漁って喋る娘(^◇^;)←朝から五条 悟の話で溢れる

 

 

急ぎめの準備

早めに動きつつ

 

 

腰痛

お尻の痛み

 

嫌な汗

偏頭痛

 

寄り道する時間あるかなぁ⏰

 

 

緊張な朝となり(・_・;

 

 

体調が悪いのも気にしながらですが、星座占いで1位を獲得した日ですし、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

コンビニには寄る

 

立ち読み

栄養ドリンク

 

 

乗り切ろう

 

 

無事に今日の体調で今日を過ごせますように。