LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

天気と雨と偏頭痛🌀

雨の予報

どんより

 

 

今日の防府の空は賑やかというか、五月蝿いくらいな日かもですが、雨だとどうなるんだろう・・・航空祭✈️←ブルーインパルスも飛ぶ予定

 

 

そんな日

僕も仕事

娘も仕事

 

 

娘はカッパをちゃんと持って出勤していきましたが、行きより帰りが心配ですし明日も雨ですし☔️

僕は僕で雨予報なのですが野外活動があるようで、濡れてしまうだろうと思いつつ(・_・;

 

 

お尻

湿布

 

 

準備

 

 

雨の影響もあって気圧が下がってるのを感じる偏頭痛で、朝を迎えた感じですが落ち着けばいいけど違和感のある朝です(・_・;

 

 

体調

天気

イロイロと繋がる

です

 

 

気温も低くなるようですし気温差もあればですが、体調を崩さないように気をつけながら生きていきたいと思うばかり。。。←忙しいから無理はするだろう(・_・;